2017年9月28日木曜日

おひさしぶりです

1年以上ぶりに更新しました。

いろいろとありまして遠ざかっていましたが、今後またぼちぼち書き始めてみようと思います。

この間、コメントいただきました方にはお返事が遅れてしまったことお詫びいたします。
また、せっかく訪問していただいたのに記事が更新されていなくてつまらない思いをさせてしまった方にもお詫びします。



今月、01DRCDを修理に出しました。

「修理費用いくらくらいだったかな?」

とおもって検索をしたところ、懐かしい名前がたくさん検索に引っ掛かりました。


Life Style Image の鈴木さんは出版されているし、Google+のコミュニティ「靴好きもそうでない人も、革靴について話そう。」も494人(2017年9月28日現在)もの参加者のコミュニティになっていたんですね。

懐かしくなって最近の記事からずっとさかのぼって読んでみました。
造詣が深い方の投稿や、活発にたくさんの投稿をされている方など見ていて飽きません。
みなさんの01DRやW10BDJの経年変化の写真もとても興味深かったです。

やっぱり自分はこういう話題が好きなんだなと改めて感じました。


なかでも最も感動したのが Yukimura Hayate さんのブログ「Hayate備忘録」でした。
涙出ました。


やっぱり共通の趣味というか話題がある人たちとの交流っていいものですね。
なんでこういうブログだったりコミュニティだったりといったツールを放置していたのか、まったく情けない限りです。



なんだか暗い反省文みたいになってしまいました。
まいどのことながら一つの記事を書くのに時間がかかるタイプですが、また少しずつ興味のあることから書こうかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿